スマートフォン専用ページを表示
餅ネコブログv2.0
制作したプラモデルやガレージキットの紹介と
日記などを書いてます
Profile
名前:u_160改め三船半蔵
年齢:36
性別:男
Twitter:
http://twitter.com/#!/u_160
mixi:
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2591009&from=navi
近況:プラモ、ガレキとか作ってます。三十路男です。
ネコ関連で検索してお越しいただいた方は
こちら
へどぞー
mail:
http://mochineko-2.sakura.ne.jp/mail/
参加予定イベント情報
名古屋国際会議場2号館1階
白鳥ホール
2011年11月6日
Article
(08/16)
キャラホビ2015のお知らせ
(05/17)
今日の進捗 その7
(05/13)
今日の進捗 その6
(05/12)
今日の進捗 その5
(05/11)
今日の進捗 その4
(05/10)
今日の進捗 その3
(05/07)
今日の進捗 その2
Category
日記
(43)
お知らせ
(24)
ガンダム30周年
(6)
HGUC 1/144 MSM-03 ゴッグ
(1)
HG 1/144 MSJ-06II-A ティエレン
(4)
MSV 1/144 YMS-09 プロトタイプドム
(2)
MSV 1/144 MS-06V ザクタンク
(3)
ZZ 1/144 AMX-102 ズサ
(3)
GK 1/144 MSM-?? クマッガイ
(6)
GK 1/144 MSM-04N アッグガイ
(12)
GK 1/144 MSM-04G ジュアッグ
(11)
GK 1/100 GPB-04B ベアッガイ
(2)
リブギゴ
(3)
餅ネコ
(13)
SM RC211V
(7)
fg ドアラ
(4)
フェルト猫
(2)
戯言
(1)
CG
(1)
イベント報告
(4)
オフ会
(2)
その他のホビー
(0)
GK メルセデス(オーディンスフィア)
(1)
GK オリジナル ネコッ娘
(1)
HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ
(2)
イラスト
(10)
GK 1/144 MS-12 ギガン
(7)
Artist links
RemoteRegion @ Zoo
Cotton Candy Cloud
物欲と食欲とetc
*Atelier Hand and Hand*
今日のはくさい君
Links
餅ネコブログ-ベツバラ
シャンパンブランチ
漂ヘド沈マズ
Archives
2015年08月
(1)
2015年05月
(7)
2015年04月
(1)
2015年01月
(1)
2012年10月
(1)
2012年08月
(1)
2012年07月
(2)
2012年05月
(1)
2012年01月
(1)
2011年12月
(1)
2011年11月
(2)
2011年08月
(2)
2011年07月
(1)
2011年06月
(1)
2011年05月
(1)
2011年04月
(1)
2011年03月
(4)
2011年02月
(7)
2011年01月
(2)
2010年12月
(3)
管理者ページ
SEO BOSS
[PR]
不動産 札幌
<<
リブギゴを弄ってみる フォトショ様で
|
TOP
|
ジュアッグサンプル組立
>>
2010年07月21日
キャラホビ2次審査結果きました!
こんばんは、ここのところ連投のu_160です。
毎年まだかまだかと待つのが恒例となった感がありますが、
本日キャラホビの2次審査結果がきました。
ほんと
(;・∀・)やっときたわい!
な感じです。
お蔭様で
クマッガイ
、
アッグガイ
、
ジュアッグ
の三点とも販売することができるようになりました。
販売価格は以下のように予定しています。数量については未定です。
クマッガイ
¥ 3,500
アッグガイ
¥12,000
ジュアッグ
¥10,000
まだ、一月以上時間があるので細々としたところの準備を進めていきたいと思います。
以上、2次審査結果の報告でした。
posted by u_160改め三船半蔵 at 20:09 |
Comment(7)
|
TrackBack(0)
【
お知らせ
】
この記事へのコメント
お初でございます。
おお〜申請すべてOKだったんですね、おめでとうございます!
今回は初めてキャラホビに行く予定ですので、とっても楽しみです!
沖縄からですので、この時期はなかなかそういったイベントにいけないんですよ...(涙)
ジュアッグ、アッグガイ楽しみにしています!
Posted by ましゃ at 2010年07月22日 02:38
お久しぶりです、impulseです
申請許諾おめでとうございます
可愛いラインナップですねー^^
あ、ベアッガイはないですよ(個人的に)
Posted by
impulse
at 2010年07月22日 08:19
>>ましゃさん
はじめまして
書き込みありがとうございます。
キャラホビ当日は気をつけてお越し下さい。
逆に僕沖縄行ってみたいのですが、なかなか行く機会が無いです(・ω・)いつか行きたい!
期待に添えるようアッグガイ、ジュアッグの準備しますね(^ω^)
>>impulseさん
お久しぶりです!
おかげさまで販売できます(^ω^)
可愛いラインナップとはホントに光栄です!
ベアッガイも色替えしたり、impluseさんのクマみたいにスカーフつけたり、活躍シーン見たら印象変わるかもですよ(^ω^)
あー、それにしても今日は暑いなぁ
Posted by
u_160
at 2010年07月22日 17:24
申請許諾おめでとうございます〜(^O^)/
何が何でもキャラホビには行きますので、
当日会場ではよろしくお願いいたしますね〜(*^_^*)
Posted by 庵 at 2010年07月22日 23:23
申請許諾おめでとうございます(^O^)/
キャラホビ当日は真っ先に伺いたいと思っていますので、
よろしくお願いいたしま〜す(*^_^*)
Posted by 庵 at 2010年07月22日 23:50
>>庵さん
ありがとうございます。
ご期待に副えるようがんばります!
キャラホビたのしみましょう!
Posted by
u_160
at 2010年07月23日 15:07
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特にホビー・玩具などに興味ある方が楽しめるサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。
▼詳細メール申込フォーム
http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『151』 、サイトURL『
http://mochineko.jp/
』
ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
Posted by
“My”アフィリエイトスカウト事務局
at 2010年07月30日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39747616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)
Gunpra links
アブツー。
RemoteRegion
G-striker
IMPULSE 日記
プラモハウス
taka.blog
samu3914プラモワールド
J-FACTORY
SCRATCH WORKS
ガクヤブログ
新・コジマ大隊
MAE’s BLOG
Happy ガンプラ日記
もでらぁの鬱
aria.blog~sakigake Generation~
りりもも日記
ネテサメ!
(有)オグリ模型製作所
MODEL RUNNER
注文の多いうどん屋
PMW-communications
堕天使の呟き
WildRiver ModelingRoom
まったり模型製作記 by Cucumber
ポコペン秘密基地 ( ´3`)ノ
kaine@web
n兄さんのプルプル日記
引金幸福ぷち版
DOOVAのぷらもとか日記
ケインとシャロンの橋頭堡
参加サイト
おお〜申請すべてOKだったんですね、おめでとうございます!
今回は初めてキャラホビに行く予定ですので、とっても楽しみです!
沖縄からですので、この時期はなかなかそういったイベントにいけないんですよ...(涙)
ジュアッグ、アッグガイ楽しみにしています!
申請許諾おめでとうございます
可愛いラインナップですねー^^
あ、ベアッガイはないですよ(個人的に)
はじめまして
書き込みありがとうございます。
キャラホビ当日は気をつけてお越し下さい。
逆に僕沖縄行ってみたいのですが、なかなか行く機会が無いです(・ω・)いつか行きたい!
期待に添えるようアッグガイ、ジュアッグの準備しますね(^ω^)
>>impulseさん
お久しぶりです!
おかげさまで販売できます(^ω^)
可愛いラインナップとはホントに光栄です!
ベアッガイも色替えしたり、impluseさんのクマみたいにスカーフつけたり、活躍シーン見たら印象変わるかもですよ(^ω^)
あー、それにしても今日は暑いなぁ
何が何でもキャラホビには行きますので、
当日会場ではよろしくお願いいたしますね〜(*^_^*)
キャラホビ当日は真っ先に伺いたいと思っていますので、
よろしくお願いいたしま〜す(*^_^*)
ありがとうございます。
ご期待に副えるようがんばります!
キャラホビたのしみましょう!
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特にホビー・玩具などに興味ある方が楽しめるサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。
▼詳細メール申込フォーム http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『151』 、サイトURL『http://mochineko.jp/』
ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。