2010年07月19日

ギリでコンテストに提出したのでこの一枚だけ ザクタンク

おもちゃショーの「あれ」の反響が気になる今日この頃のu_160です。こんばんは

ザクタンク

さて、今日はプラモハウスのガンプラコンテストの締め切りでした。前からぼちぼち作っていたザクタンクを朝から塗装して提出してきました。ギリギリの提出だったので写真はこの一枚です。

太陽光で撮影したくて、邪魔なものが移りこまないマンションの階段をチョイス!ご近所からの熱い視線を感じながら撮影しました。

キット、ベースともに、もう少し砂ぼこり感が出したかったですね。 
posted by u_160改め三船半蔵 at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(1)
【 MSV 1/144 MS-06V ザクタンク 】
この記事へのコメント
太陽光って良いね!でも一枚じゃ寂しいです。背中のヤツとか気にナルです。

で、アレは一枚ながら一際大きな画像で紹介されているところを見ると今年一押しのアイテムなんですか?バンダイ的に。(RGを差し置いて)
Posted by ヒカル at 2010年07月20日 00:10
>>ヒカルくん
太陽光はいいね
当然ながら自然な陰影がつくものね
後ろ側は帰ってきたら改めて写真撮りますわ

もしかして、あれが新しい流れの切っ掛けの一つになるのかな?
なればいいなぁ?
なんて思っています。
Posted by u_160 at 2010年07月20日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39716177

この記事へのトラックバック

おもちゃショー ノンスタイル
Excerpt: 貴船神社 七夕飾りライトアップ おはよう朝日土曜日です: テレビで ... おすすめ記事★★ 川床を楽しむための企画 貴船荘のゆかたプラン おは朝土曜日 · 貴船倶楽部 京都貴船のお洒落..
Weblog: ニュースの時間ですよっ
Tracked: 2010-07-20 06:01