2010年02月02日

ショックなこと

公私共にテンソンが下がり気味なu_160です。

テンソンが下がり気味なところにショックなことが

ショック1
ガイアノーツの蛍光ピンクがクリアなこと
ちゃんと調べればよかったorz
マジックインキはマジックインキでいい色だと思ったので使っていこう。

ショック2
今日久しぶりに買った「猫びより」に他の作家さんの作られた鏡餅ねこ(紙粘土細工)が掲載されていたこと。作り方まで書いてあり、くやしいことに実にシンプルで可愛らしいのだ。

ショックなのでプロフィールの写真を餅ネコに変えました。

招き猫でも作ろうかね?

猫びより 2010年 01月号 [雑誌]
猫びより 2010年 01月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by u_160改め三船半蔵 at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(1)
【 日記 】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35062697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

招き猫ちゃん。
Excerpt: 以前にも書いたことあるけど、会社の近くの中華屋さんの猫ちゃんがとってもかわいいちょうどお店の『 いらっしゃいませマット 』の上が日向になっていたので、気持ち良さそうに日光浴中です
Weblog: Life is good
Tracked: 2010-02-02 11:18