2009年06月26日

光と影

さて、今日はCGの写真をアップしてみます。
光と影1光と影 2
光と影

数日前にカリオストロの城に出てきたミートボールスパゲティを作ったりして、
一人カリオストロ祭りだったこともありCGでカリオストロ大公家、伯爵家のリングをモデリングしてみました。

CGの便利なところは、モデルの複製、左右反転、塗装と表面の処理などが一発でできちゃうところ、すばらしい技術ですよね。
反面、面白くないところもあるわけですが、それはそれ割り切ったら良いことですしね。

posted by u_160改め三船半蔵 at 03:11 | Comment(2) | TrackBack(0)
【 CG 】
この記事へのコメント
こんばんは〜takaです。
プラモハウスではどうもでした〜。
また初めて会ったのに無理言っちゃってすいません…(汗
今後ともいろいろと宜しくお願いしますね。

しかしこのCG、u_160さんが描いたんすか?
凄い・・・・・・・・・こういた職種の方なんでしょうか?
僕はPC苦手なんで凄く尊敬しちゃいます!www

あ、Pハウスでも言いましたがリンクお願いしてもいいですか?
ではでは。
Posted by taka at 2009年06月26日 20:16
>>takaさん
こんばんは

>CG
仕事と趣味でモデリングしております。
で仕事方が暇(←)なので、リハビリがてら作ってみました。

>リンク
以前から密かにお邪魔しておりました。
僕からも早速リンクしますね!

今後ともよろしくお願いします(^ω^)
Posted by u_160 at 2009年06月26日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30081109

この記事へのトラックバック