2009年06月08日

アッグガイ part10 いろいろ怪しいところもあるけど

いろいろ怪しいところや足りないところもありますが、アッグガイの審査レベルの原型完成しました。←自分で審査レベルって言ってしまうのもなんですが(^ω^;)
アッグガイ その14
とりあえず、これで前後左右の写真を撮影してキャラホビ事業部に提出いたしました。審査に通るかどうかは神のみぞ知る!ひたすら通ることを祈るばかりです。

クマッガイは再販なのでそれほど心配ないですが、去年よくても今年はダメーみたいなことが無いとも限らないので安心はできません(・ω・)

因みにアッグガイの左手足は自立させるためのダミーで、右手足と同じディテールが入ります。

あと、ビックカメラでグラデの背景紙を買ってきたので、簡易ブースを作って使ってみました。
ストロボ撮影すると、まるでCGの素モデルのような仕上がり具合にニヤニヤが止まりません。

なので、過去の作品を撮って見ました。クリックすると拡大します。

MSM-10 ゾック 1/144改造ガンダム 1/144 FGガンダム改造ザク 1/144HGUCザク改造アッガイ 1/100MGアッガイ

過去の作品を見てみると粗の多さに言葉も出ないです。
しかし、我ながら変なオーラというか、とにかく作り上げるやる気みたいなものが滲み出てる気がします。過去の自分のそういうところは見習おうと思います。
posted by u_160改め三船半蔵 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0)
【 GK 1/144 MSM-04N アッグガイ  】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29677152

この記事へのトラックバック